Newsお知らせ

感染症対策強化についてお客様にお願いがあります

☆ご来店いただくお客様へのお願い☆
 
日頃より、CINQドリームプラザをご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき、
お客様の健康と、安全確保の最優先を基本方針として徹底した
衛生管理のもと営業しております。

大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<ご来店されるお客様へのお願い>
予めご自宅にて検温をお願いいたします。
体温が37.5度以上の発熱など、以下ご確認事項に該当する場合は、
ご来店の見直しまたは変更にご協力をいただいております。
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

ご確認事項
◆ 37.5度以上の発熱や咳などの風邪の症状がある
◆ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
◆ 全身に筋肉痛のような痛みがある
◆ 嗅覚や味覚の異常等、感染が疑わしい症状がある
◆ ご同居の方や身近な方に感染者や感染が疑われる方がいる
◆ 直近2週間以内にから県外、海外への出入り、滞在歴のある方

<ご来店時における予防対策のお願い>
・手指の消毒にご協力いただいております。」
・ご体調の悪い方など、当日のご利用をご遠慮いただく場合がございます。
・技術中もマスクの着用をお願いいたしております。
(メニュー内容により外していただく場合がございます。

<サロン内およびスタッフの予防対策について>
・スタッフのマスク着用を義務化しております。
・スタッフの毎日の検温を欠かさず、体調管理を徹底しております。
・ネイルブースにてアクリルボードを設置しております。
・安心して店内でおくつろぎいただけますよう、スタッフおよびサロン各所、器具、道具の清掃・消毒を徹底しております。
・全席に消毒用アルコールを完備

営業時間につきましては、9:30~19:30までとなります(カット最終受付18:30)

皆様が安心してご来店いただける環境をお約束します。

お客様とスタッフの安心・安全のために引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。